忍者ブログ
「 すばちゃん便り 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスの「渋谷すばる 2010/9/9」のまねしてかいてみるね

俺の日の日のこんばんは?
セプテンバーお兄さん?
早くライブやりまくりたいですか?大丈夫ですね♪
早くライブやりたいですか?大丈夫ですよ。
ぬ渋谷すばる

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
PR
ヤスと、緑茶が解放したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
ヤスの「渋谷すばる 2010/6/3」のまねしてかいてみるね

事実今日は天気が良いので、バーベキューしました?
Lovefamily素敵な週末を。
幸せです。
Lovefamily素敵な週末を。
渋谷すばる

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
すばちゃんは最高がほしいな。
ヤスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
ヤスの「渋谷すばる 2010/2/4」のまねしてかいてみるね

ペタペタこんばんは~また行ってたらしく、普通に嬉しい!.クロマニヨンズいつでも最高です?
二人で、斗真とな?首噛まれた!!
二人とも、断られてたらしく、同い年の次に大切な。
最近エイトビートばっか聞いて内出血してるしてるから、普通に嬉しい!力也も頑張ってるしてるし、背中痛いし、ちょっと考えないとな人とも、ライブ見になりたいな?
めっちゃ行きた!
最近エイトビートばっか聞いてたらしく、同い年の時、普通に行った。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
すばちゃんがヤスと解放するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
きのうヤスの、予定とか誕生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
きのうヤスと、たま誕生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
きょう、ヤスは更新したかった。
それできょうヤスと、ふたに解放した?

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
ヤスの「渋谷すばる 2010/3/4」のまねしてかいてみるね

ちんかめこんばんは~急いでつけてください。
結婚したい!
結婚したい。
渋谷すばる

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH