忍者ブログ
「 チパ男前 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前
とんでもないよ、章大くん。近々、うん、そうやな、楽しみだ。




その時は、沢山話をしよう。話したい事が沢山あるよ。


僕らは僕らの歩幅で歩いて行こう。




心の友よ。
PR
しぶやんwebありがとう


本当に嬉しかった
一人で電車乗ってんのにボロボロ号泣しちゃったよ
収録で次の日ありがとうって言いながら飛びつこうと何回も心ん中で思ってたんやけど、
恥ずかしくて無理やった
だからこーやって文章にしてみました



早くかいもんに行きたいんだけどねなかなかタイミングが今はあわないね
でも近々遊べるかもね
ねっ
男前
Time:2007/7/5 17:57
From:男前
To:チンパンジー
Sud:無題  
   ------------

やっぱBANDは楽しい!
音楽、間違いない!

今の俺ら四人の「ONE」
「ONE」と書いて「∞」と読ませるのも絆やな。

果てしないね、音楽って。
さぁこうなると、何処でバラードをデビューさせるかねー


やっぱ華やかに、東京ドームとか行っとくかー!??

楽しみ。
楽しみ。
Time:2007/7/3 21:40
From:チンパンジー
To:男前
Sud:無題  
   ------------

とうとう登場しちゃったよ~

とうとう登場しちゃいましたよ

あいつが奏でられちゃったよぉぉ




仙台で………















ONEが
あぁヤバかった
気持ち良すぎるゾ、まじで。


始まるやいなや、仙台のeighterの声と勢いがブワァって

たまらなかった!
気持ちよかった!
イッちゃってたよ!

奏でてる時間、
楽しくて楽しくて仕方なかったよ。
こんな気持ちになれたBANDMEN達に感謝を送るよ!
そして、その芯となり言葉を魂で歌い上げ奏でてくれたしぶやんに感謝を送るよ!
で、何よりも仙台で僕らのPOWERと向き合ってくれたeighterに感謝を送ります!

でも、次はまたどこでONEをやるかわからないよ~
みんな気合い入れて見に来てくれなきゃダメだかんねー!


ねぇ~しぶやん!
男前
Time:2007/6/25 03:33
From:男前
To:チンパンジー
Sud:無題  
   ------------

優しさと愛くるしさと素直さの安田章大くん。


京都でのDown Up↑最高でちたな!間違いないでつな。


久々にONEもやりたくなっちったよ。


早く新曲作ってみんなに聞かせたいにょ。


たまには、バンドの時他の曲やるのも新鮮でたのちいかもな。


何やるかはそん時の気分次第で、eighterもドキドキたのちーかもな。


Down Up↑の時のeighter、ほんっっとにみんな、ちっこうに、良い顔ちてるの。

もう一人一人抱きしめてチューちたくなるもん。


キス魔すばちゃん。


やっぱやすぽんっと音楽ちゅくるのたのちーのだ。

やすぷーチュキチュキ
eighterもチュキチュキ

なんだじょー
Time:2007/6/20 13:03
From:チンパンジー
To:男前
Sud:無題  
   ------------

しぶやんきてるよー
シブヤンきたかもよー
この前一人で夜中にギターのっけて走らせて湾岸沿いを走って途中で止めて
やったらちょっときたのよねー
男前
Time:2007/6/9 01:29
From:男前
To:チンパンジー
Sud:無題  
   ------------

路線に関しては、御堂筋が1番好きかな。

長堀鶴見緑地線って噛まずに何回言えるかな
男前
おい!安田!

無視かぁ!!

最近、あまいぞ

もぉ、一人のコーナーにしてもらうからな

マジやからな

募集かけるからなぁーeighter~
男前
いやぁ、君はやっぱり面白いですね。

とても素敵な答えでしたが、それと同じくらい笑わせて頂きました。

どうもありがとう。

亀玲音より。
珍犯児へ。
一人のコーナーにはなりたくないです

この文章を読んでみて、
一個前を見た時に考えて作った奴です







安田章大にとって
関ジャニ∞は心臓より大事な臓器です。

今関ジャニ∞が僕からなくなるとすれば、
自分の生きていく為の根っこをまるごと奪いとられるっちゅー事になるから。
今こーやってみなさんに読んでもらえてる事だとか、
しぶやんと出会えた事だとか、
他のメンバーと出会えた事だとか、
この今の僕らを取り巻く環境がある事だとか、
何かにつけて関ジャニ∞になってなかったら無かった事やと感じるかな。


絶対になくなって欲しくないと思えるBest1です。


eighterは骨です。


僕らはやっていくために、
莫大な力を借りて今を生きてると思ってる。
僕らを育てて大きくしてくれてるのはみんなで、
骨が太く大きくなっていってくれるから、
僕らも大きくなれる。
しっかりした芯のある骨が僕らを支えてくれてるから僕らも暴れ回れる、
歌を歌える、
楽しく笑えてる。
すべての主軸やなと思う。


渋谷すばるかー。

欲の塊、、、

意志が強いお侍、、、


なんか違う。
カメレオンやね。

Liveに一緒に行ってる時にすごく思う。
Live見る前と見終わった後やったら一般論でいけば、
きっとテンション上がってるはず、、、
なのにしぶやんは違う、
すぐ自分側に置き換えてみてる。

RIZEの迫力ある音を目の当たりにしてるのか、
しぶやんの中でうごめいてる何かがあるのよね。
すぐそっち側の色を見る力があるとでも言おうか、
だから見終わった後とかは無言が多く、
何か頭ん中をそれ色にしてるなぁーって感じる。
すごい力やなってそん時々によく思う。
真っ直ぐかと思えば変化球変化球かと思えば真っ直ぐ日によりけりで色も光もまったく違う在り方も実に、
人間くさい人はみなカメレオンやけど、
特にTHEカメレオンやわ。
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH