忍者ブログ
「 レンジャー青 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  らいど


鹿児島のみなさん、二日間ありがとうございました

テンション上がりましたよみなさんにあげられましたよ
なんか二日目の2回目のアンコールの時アドレナリン爆発しておりました

にしても鹿児島は暑いですね、やはり
でも、
温泉もお肌ツルツルになるし
飯がまたむっちゃ美味い

さすが、僕の田舎だ(笑)

ほんま田舎に帰りたくなったわばぁちゃんに会いたい(笑)

また鹿児島に帰ってくるからおかえりって言ってね

ありがとう、鹿児島サン

ヤスコとケンジに出れてほんと、楽しかったです
大倉がいる現場に途中から入るってのは変な感覚はありましたが、
仲間がいたから心強かったです

現場ではスタッフさんがたが、たくさんイジッてくれました(笑)
気持ち楽しかったです

ヤスコとケンジのホームページで多部ちゃんがコメントしてくれてて、なんか少しでも馴染めてよかったと思いました

ぜひ土曜日9時見て下さい

PR
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH