忍者ブログ
「 自己満日記 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わ。
2010-07-13 21:26:40
忙しくて、
更新しなくなってから
かなりの時間が経っていた。
久しぶりです。
俺の愚痴吐きブログ
まだ残ってやがった。
皆さんに、通知のメール届いてるんかな?今も。

あー
今更なんやねんってなるのが恥ずかしいです。はい。
放っておいてくれて構いませんので。


辛くなったら、また来ようっと。
なんか落ち着く。
PR
つぶやき
2009-10-05 22:10:43
いちばん大切な物は見失いがちだなと思う。
ん?
物?モノ?
いや
存在かもしれないけど。
過去を見ると悲しくなるのは何故だろう
変わってほしくないモノ、存在が時間と共に変わっていく…




あー
落ちる


頑張ろう
 
喝
2009-05-28 19:38:23
自分が

今したい事を

今やりたい事を

今しないで

いつやるの



過去には戻れないし
時は勝手に進んでいく

いつか後悔するくらいなら
いっそ自分に正直に生きようぜ。
 
 でぃあーみんな、ふろーむおれ。
2009-02-02 23:24:05
ガキみたいな文章しか書けない俺に、真剣に言葉を返してくれる。


あー俺、1人じゃないねんなー。
って思います。
心強いです。


俺がここまで前向きになれたのも、俺1人の力じゃないし、本当に皆さんには感謝してます。


いつも有り難う。




さ、
明日からも頑張ろうか。


我が道を信じ進もうぜ。
 
独り言です。
2009-02-02 01:17:09
調子いい。



調子いい奴おるよな。

自分の都合が悪くなったからと言って簡単に逃げる奴。
俺は嫌い。
もっと向き会え。
こっちは本気なのに。
俺だけが本気でも虚しいだけだ。
もっと真剣に言葉を返してほしかった。
時間が経ったらまた何も無かった事にするのだろうか。
相手が納得しても俺は納得できないし、しない。
何なんだ一体。

なんか全否定された感じ。

俺が言える立場ではないが、もっと大人になれ。
 
「ありがとう」
2009-01-12 00:58:51

って伝える事、大事やな。

失ってからでは遅すぎる。


何事も、当たり前に思って過ごしすぎなのかも。

見えて
聞こえて
喋れて
歌えて


何より、
生きている事に感謝しなければ。
 
ありがとう
2008-12-31 21:12:12


幸せだから笑顔になるのではなく
笑顔であるから幸せになれる





皆さん、2009年も良いお年を。







笑顔は踏み出すための最初の一歩です

一歩でも半歩でも
2008-12-24 23:04:25


悩みを持つのは当たり前。
人間だから。
生きているから。


なかなか解決できなくて、自分に腹が立つ時もあるでしょう。

勇気や自信が持てない

どうすれば良いか分からない
現実と向き合うのが怖い


壁にぶつかると
光が差しても気づかない

マイナス思考になって、どんどん凹んで周りが見えなくなる。


でも、悩むことは決して駄目なことじゃ無いと思うんです。


悩むことは、それだけ自分自身に夢中になれてるし本気になれてる証拠。
強い気持ちを生み出してくれるのも夢中になれているから。


何度転んでもいいじゃないか。
涙流してもいいじゃないか。
流した涙に汚れなどない。
頑張ってる姿は最高に格好いい。
得ることだって沢山ある。


悩み=成長。
って感じ。


まずは自分を受け入れて愛してやって下さい。
愛したときにきっと何かが変わるから。


こんな上から言えるほど俺も立派な人間じゃないんですが、皆さんには出来るだけ笑ってて欲しいです。



でも無理だけはすんなよー。






じゃあ明日からもお互い頑張りましょう。

クリスマスやけど。

いやクリスマスやから?


まあいいや、頑張ろう。
ご無沙汰。
2008-12-20 23:59:54
皆さんお元気ですか?


僕は元気です。




皆さんは、悩んだりしてないですか?大丈夫?


辛かったら言ってや。

俺は悩んでたとき、いつも皆さんのコメントで支えられてました。


だから皆さんも書いちゃって下さい。
お互い様ですからそこは。




さ、今年も残り僅か!
一緒に頑張りましょう。























友情も恋愛も
お互い必要としていないと一緒にいる意味が無いですよね
 

2008-11-01 23:59:03


か行とクリアのボタン押し間違えた

で記事ぜんぶ消えた


泣くぞほんまに。






でも、もしかしたら神様が

そんなん載せんな!

って言ってくれてんのかもしれへん


ってことで書き直しは止めとく。

どうせ病み病みの暗い記事やったしな。たしかに見せるべきではなかった。



神様有り難う。
 
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH