忍者ブログ
「 shibutani発言 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■オープンマインド!
やさしさだけではカバーできない、大きな欠点があるんですよね。
それが心を開かないところです(笑)
閉ざしがちだと…友達ができへんからなぁ(笑)

■友達を作る!
目標人数は…ふたり。
あまりいっぱいはいらん(笑)。

■電話番号を聞く!
最低ひとりは自分から「友だちになろ」って言って。
これ、オレにはかなりハードルが高い目標やで。

■最低5秒は目を見ようと思います!
ある意味リハビリ的な1年になりそうです(笑)。

■そして夏フェスに出たい
仕事では、音楽を中心にやっていきたい。
新しいジャニーズの形を作りたいと、本気で思ってる。
松崎しげるがメンバーをテーマに即興ラブソング

ヨコ「俺はええよ!俺はええって!」
すば「(横山は)めっちゃ照れ屋です!めっちゃ照れ屋です!めっちゃ照れ屋だけどすごい優しい、あったかいです」
ヒナ「顔がすぐに真っ赤っ赤ーになる」
すば「素直で、すごく気ぃ使いーです!」
すば「すごい友達思いです!」


Jani Ben 2008/9/24
太りたいっす! もうちょっと体重が欲しいなーと思ってる。

夏も食うてたけど太らんかってん。ていうか、食べても太れないねん。
もともと痩せすぎやし、もうちょっとガッチリした方が健康にもいいし、見栄えもよくなるんちゃうかなと思うけど…。ホンマ痩せてく一方っす(笑)。



TVガイド  2008/9/13号
     えー。ありがとうございました。う~ん。まぁ、あのぉ~・・・どぉでしょう?
  やりたかった事なんで・・・・・うん。この5人でライブできてる事が楽しくて。
  昔から一緒におるけど、でも上手くいかない事もたくさんあって、
  ・・・・・まぁ、山あり谷ありあってきましたけど、
  そんな中で、関ジャニ∞というグループでCD出さしてもらって、
  それは凄く嬉しいことで、とにかく頑張らなと思ってやってきました。
  頑張らな、個人としてやりたい事もできひんし。
  しかも、1人だけデビューさせてもらってるんやから、
  このグループ(フラフラ)に関しては、"俺が頑張らな"って。
  折角貰ったチャンスやから、ちょっとづつでもアピールして、
  なんとか形にしたいって思ってて・・・。
  10年という時間はかかってしまいましたけど、
  でも、見たら分かると思うけど、ホンマに当たり前のようにすんなりと出来て、
  昨日までやってきてたかのように、当たり前に出来てたし、
  だから、僕たちの気持ちも伝わると思うし、
  だから、自分達のやってきた事も、間違いじゃなかったと思う。
  初めて今回やってきて、やってて良かったって気づかされた。
  グループ(関ジャニ∞)は大事。ソレがあるから、今こうやって出来てるし。
  でも、個人としていうと関ジャニ∞のすばるではなく、1人の人として、
  個人的なトコはやっぱりコレやから、ソレを続けるためにも、
  グループも頑張ろうと思えるし、全てが相乗効果で・・・・・。
  それで、グループの時はできへんかった事を、
  今回バンドとしてやりたかった事を、やらしてもらうことが出来て、
  今まで見続けてくれた人が、こんなにあったかいってホンマに凄い感じたし。
  僕たちマダマダやし、今もキレイな声じゃないけど、
  でも細かいこと関係なく、ただ気持ちを伝えてることがイイって確信できたから。
  間違いない。絶対、今回だけじゃ終わらせない・・・ってか、終わるとかない!
  一生続きます、このバンドは。Flat Five Flowersはこれからです!
  皆ともそうです。5人と皆でFlat Five Flowersです。
  全国ツアーも出たいし、もっともっと色々やりたい。
  まだまだ5人でやりたい事いっぱいある。CDも出したいし。
  でもそれは俺らだけではできへん事で、今も皆やスタッフの協力があって、
  ココに立ててるから、ホント感謝しています。ありがとうございます。
  一緒に頑張ってこーぜ!・・・・・(2階3階席を見上げ)上の方もありがとうね。
  また5人で絶対大阪きます!約束します!今日は本当にありがとうございました。


Flat Five Flowers Liveにて  2008/9/7

ブログ「positive!」より

ぷぅ~~~~~~~!(現場に響きわたる渋谷くんの本日1発目のオナラ音)


ブォーーーーーーーーーーーーーッ!!(スタジオに響き渡る、本日2発目の渋谷くんのオナラ)


別冊フレンド 9月号

「チチはでかいほうがいいでしょ、みたいな一般的な考えが腹立つねん。
なんでなん!?」


Kanjani Tushin 2008/8/3
210_02.jpg僕ゴルファーの上田桃子さん好きです。
むっちゃ可愛い。付き合いたいす。
でもゴルフやってなかったら好きじゃなかったな。
ゴルファーなのにあんなに可愛い、そこですよ。


Kikujani∞ 2008/7/12

Potato_08.06_3.jpgお店の人が「似合うと思う」と奥から石を出してくれて。
何百年も前のいいものに出会うのは難しい。
お店の人に感謝やな!


テレビガイド   2008/7/4号

73a45_mod1.jpgイギリス行きたい!
イギリスは完全に仕事につながる刺激を求めて行きたい国。
(中略)
ケイト・モスにばったり会って、ナンパされたい(笑)
ケイト・モスのあのワルそうなとこがむっちゃ好き。


POTATO 6月号
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH