忍者ブログ
記録帳
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  2010.9.2(Thu)

その向こうへ行きたい。
なにものでもない、自分の心で変えて行くのです。

やろうと思えば何だってできる。


photo


a7ab255d.jpg

PR
  2010.9.1(Wed)

それでも僕は、何かを信じていたい。
根は、どこまでも前向きだから。
どんな人も必ずそうだと思う。
だから、平和を求めるし、争いが起こるんじゃないかな。


photo


459c82cf.jpeg

すばちゃんは最高がほしいな。
ヤスもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
  2010.8.31(Tue)

上手く立ち振る舞う姿は時に、痛みにも似ているのかもしれない。

伝えたい。
楽しさを
悲しみを
そして、痛みなんかを。


d3867fcd.jpeg

  2010.8.30(Mon)

誰が何を言おうと思おうと自分自身さえ、しっかりしていれば大丈夫。
自分で自分をしっかり操られていれば。
自分で自分の芯をしっかり掴めていられれば。

僕は僕にしかなれないのだから。

自分があるのは自分の周りの人がいてくれるからと言う事を大前提に。

そして、そこに感謝をしながら。

最後に決めるのは、いつだって僕ら自身です。

そんな最近の僕の変化。


74cc82a9.jpeg

ヤスの「渋谷すばる 2010/2/4」のまねしてかいてみるね

ペタペタこんばんは~また行ってたらしく、普通に嬉しい!.クロマニヨンズいつでも最高です?
二人で、斗真とな?首噛まれた!!
二人とも、断られてたらしく、同い年の次に大切な。
最近エイトビートばっか聞いて内出血してるしてるから、普通に嬉しい!力也も頑張ってるしてるし、背中痛いし、ちょっと考えないとな人とも、ライブ見になりたいな?
めっちゃ行きた!
最近エイトビートばっか聞いてたらしく、同い年の時、普通に行った。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
 わ。
2010-07-13 21:26:40
忙しくて、
更新しなくなってから
かなりの時間が経っていた。
久しぶりです。
俺の愚痴吐きブログ
まだ残ってやがった。
皆さんに、通知のメール届いてるんかな?今も。

あー
今更なんやねんってなるのが恥ずかしいです。はい。
放っておいてくれて構いませんので。


辛くなったら、また来ようっと。
なんか落ち着く。
すばちゃんがヤスと解放するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
きのうヤスの、予定とか誕生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
きのうヤスと、たま誕生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「すばちゃん」が書きました。
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シロレンジャー
ブログ内検索
管理人にメールする 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH